
2013.08.14 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    緊急のお願い

    2011.04.21 Thursday 10:12
    0
       20キロ圏内封鎖の件ですが、22日の24時を持って封鎖される方向のようです。

      そこで、みなしご救援隊の方が、保護できるだけ保護してくるそうなので、
      ただシェルターには限りがある為、一時的でもいいので預かりを出来る方を探しています。

      福島からは搬送してきますので、一時的なら大丈夫と言う方がいましたら連絡ください。

      今保護されているワンちゃんの種類は、
      中型犬〜大型犬が多いです。

      事態は急を要します。

      是非皆さんのご協力お願いします。

      また預かりは出来ないが、何か支援をしたいと言う方からも多くご連絡を頂いております。

      先々週から福島と埼玉をかなりの頻度で往復していますが、まだまだワンちゃんはかなりの
      頭数で、どうにか助けてあげたいのですが、現実問題一般ボランティアの為
      コストもかかり正直限界もあります。

      またドッグフードや、ゲージ、リード、フロントラインなども不足しています。
      これはシェルターの方も同じです。

      もしご協力頂けるようでしたらほんの少しでも構いませんので
      寄付頂けると助かります。

      勝手なお願いで大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




      category:- | by:エコルメハナcomments(2)trackbacks(0) | -


      2013.08.14 Wednesday 10:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんにちは。以前、預かりのことでお話ししたものです。
        一時的な預かりとういうのは、具体的にどのくらいの期間でしょうか?
        短期間ならば、出来る場合もあります。

        ご連絡いただければありがたいです。
        • ヨコシマ
        • 2011/04/22 3:44 PM
        渡辺様

        先週一時預かりできますメールをお送りしたものです。
        お忙しいと存じますが、ご連絡いただければと思います。
        • oglivyarbe
        • 2011/04/23 7:41 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM